僕と古着と音楽と

アイドルと古着と音楽とゲームとかなんでも手を出して全部浅いしがない小僧のライフログ的なブログです。

腕骨折してるのにブログ始めるという暴挙にでてみました。

https://www.instagram.com/p/BCDcBubumNb/

おんせん県のロゴをデザインっていうか落書きしてみた、 ロゴオンリー画像も上げてまする#beppu #onsen #オンセン県 #logo #oita #hell #desigh

どうもこんにちはです・・・お題の通りですが現在左手の尺骨と手首を骨折して暇すぎてブログを始めてみたtatuitiです。

 

骨折の理由の前に僕の自己紹介から古着が好きなドルオタスケーターというカオスな野郎でございます。

 

いや骨折の理由というのがスケボーなんですけど・・・

スケボーで物をスケボーに乗った状態で飛び越えるオーリーという技がありまして、普段なら余裕な高さの木材を飛び越えてる最中に美女ランナーが走ってきまして見惚れ・・・・

見事なコケっぷりで手首から着地して手首の手前に関節がもう一個できちゃうという、まさかまさかの展開になり、病院にいったところ脱臼アンド打撲アンド骨折という切り傷以外のオンパレードでした(笑)。

 

いやぁそれにしてもブログって書くの難しいです・・・きっと左腕が治れば文章力が上がるはず。

多分ご期待には答えられませんがよろしくお願いします。