僕と古着と音楽と

アイドルと古着と音楽とゲームとかなんでも手を出して全部浅いしがない小僧のライフログ的なブログです。

Mr.Manatee`sという海外レストランのTシャツ紹介と僕の服に対する考え

どうもTATUITIです。

古着って安くて面白いって最高のコンテンツだなとしみじみ感じている今日この頃なんですが近所の古着屋で全品半額セールしてまして、これは買わないといけないってー思わないと基本服買わないんですがTシャツを一枚購入しました。

前面の胸に小さくパーリィマナティがプリントされてて

f:id:tatuiti:20160824080738j:image

後ろは胸部と同じプリントが大きくされてるっていうデザイン的にはTHEアメリカ古着って感じ。

f:id:tatuiti:20160824080713j:image

もっとこういうアメリカンな変なTシャツがあると嬉しかったのですがそれも古着屋の楽しいところです。

着てみるとこんな感じ。

f:id:tatuiti:20160824083048j:image

いい買い物だっ!ってめっちゃテンション上がってます。

見る人から見ればゴミかも知れませんが僕にとっては宝です、ファッションなんて概念は生きることに余裕がないとできないものなんでそれくらいの考えでいいかなと思ってるTATUITIです。

人にモテたかったらわかりやすいオシャレをすればいいと思いますが、服を自分だけの世界として楽しみたいなら自分が好きな服を着ればいいだけですから。

 

って語ってみてもいくら自分の服装にオリジナルを求めてみても自分で作った服を着ない限り、それは模造品でしかない訳ですから。

究極何をしても本当にオリジナルなんて無いのかも知れません。