僕と古着と音楽と

アイドルと古着と音楽とゲームとかなんでも手を出して全部浅いしがない小僧のライフログ的なブログです。

公園で会った知らない人の車に乗った話

こんにちは、そして世の中におはよう。

どうもたついちです。

今回の話題は街で見かけた変な人ログ通称「街変人ログ」を不定期に投稿していきたいと思います。

まず僕についての予備知識なのですが変な人がいたら基本あいさつして仲良くなってしまうクレイジーな高校生です。

そして第一回目は僕の中でも思い入れがある変なおじさん「鳥類マニア館長おじさん」の話から・・・

 

その変なおじさんに出会ったのは近所の自然豊かな公園だったのですが、どんぐりを拾っている中年男性がいたので適当に雑談した後どんぐり拾いを手伝っているうちに判明したのですがオシドリ - Wikipediaを飼っていることが判明。

f:id:tatuiti:20160609003405j:plain

オシドリと言ったら家で飼える大きさではないのであっ・・・この人富豪だと確認したのですがいきなり家に来ないか?と誘われて

 

行きました・・

そしてその方の車に乗りすごい山奥に行き拉致されたのかな?って疑問が出てきたところで鳥類園のようなものが見えてきまして、なんとその鳥類園的な建物が彼の自宅でして。

家に入ると家政婦的な方が出迎えてくれて部屋に入るとすごいデカい窓があり窓の外に10羽ほどのオシドリがパタパタしてるわけで、もちろん富豪宅ですからおやつが出てくるわけで一時期流行った巨大イチゴを遠慮せずに食べまくり。

 

最終的には晩御飯をいただき無事に家に送り届けてもらい帰宅することに成功という超平和的な結末を迎えて今のぼくがあるんですね~

 

実話なんで特に面白いオチはない訳のがこの話の難点です。

 

PS.クッソ文章力が追いつかない・・・・